アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ぽかぽか


お久しぶりです[i:63913]

今日、明日と実家の新城に帰ります[i:63893]

今は電車の中[i:63676]

それにしても今日は温かく、春の日差しですね[i:63647]

こんな日は

部屋の掃除して

洗濯して

布団干して

カメラ持ってどこかに出掛けたくなります[i:63714][i:63903]

日の光が射す電車に揺られてお出掛けするのも大好きです[i:63953]

と、とりとめのないことを

つらつらと書くくらいご機嫌です[i:63898]

なぜなら、大好きなクルミパンが食べれたから(笑)

私がクルミパンの中でも一番おいしいと思うパン屋さんに行って、

手に入れることができました[i:63734]

平日はなかなかいけないので、

週末にちょくちょく行くんですが、

クルミパンが売り切れてる時が多くて、なかなかのレア度。

外はコンガリと香ばしいけど、

中はしっとりして、生地もずっしりとしてるから

重い。

でかいし。

食べごたえ抜群のクルミパン。

思わず2つ買っちゃいました(笑)

他のパンもかなりおいしそうだった[i:63947]

これからもちょくちょく通いたいです[i:63986]

★☆お店情報☆★

Le Supreme

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23005960/