アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

献血結果

普段、献血に行くと
 
「血液の比重が足りないので、全血献血はできません」
 
と言われていたので、
 
 
 
今回は比重が足りなくても血液の成分だけ抜く
 
 
に挑戦してきました
 
 
 
初めての献血で、ちょっとわくわくして待ってたんだけど、
 
結果的に、できませんでした
 
 
血中のヘモグロビンが、標準値ではあるけど、
献血ができる基準値にはわずかに足りなかった
 
 
成分献血すらできないなんて、
貧弱な私の血め!
 
 
とりあえず、鉄分強化週間を始めます(笑)