アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

チェンメ

関西電力のチェンメがきて、なんの疑いもなく大勢に送ってしまった。

被害者の不安を煽る内容ではなかったからまだよかったけど、

送ってしまった方々ごめんなさい。

正式な発表じゃないから信憑性もないし、多分デマ。

そういう情報の拡散は誤解を招くし混乱にもつながる。

そういうのは絶対したくないと思ってたのに、

してしまった。

少しでも力になりたいからといって、

どんな情報も信じて拡散したらだめだね。

結構な人数に送ってしまっただけに、ショックもでかいなぁ。