読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

バドミントンでした

この土日はバドミントン漬け。 これでもかと言うほど動いたなぁ。 土曜は朝9時からバドミントン。 朝から元気に爽やかに! …ではなく、金曜に飲み過ぎたため二日酔いスタート。 頭がぼーっとするし、顔が赤い気がする。 お茶をがぶ飲みして、体を動かしたら…

もう週末∑(OωO&#59; )

金曜の夕方はジム! 最近、走る距離を伸ばして2~3kmから4kmへ。 意外と走れるもんですね! 嬉しい(*´ω`*) このあとはボクササイズ! その前に少し筋トレしよかなー♪ 体力的に自分を追い込むの大好き(●´ω`●) そのあとはバイト!がんばるー! 台風の影響で雨…

ジムの日

金曜はジムでボクササイズの日! ランニングマシンで 走行距離3.6km 消費カロリー230kcal 時間30分 のあと、ボクササイズ!! いつもにまして激しくてヘトヘト(´-ω-`) でもこれからバイト! がんばるぞー!ヾ(o´∀`o)ノ #ジム #ダイエット#ボクササイズ ブロ…

今日もジム!

今日もジム! 明日はバドミントン! 健康的な運動の日々(*´ω`*) 今日の成果は 距離 5キロメートル 時間 46分 消費カロリー 305キロカロリー でした。 そして家ではゆっくりお湯につかってリラックス(´-ω-`) 今日もバイトがんばるぞー! #ダイエット #ジム …

久々ジム!

久々ジム! とりあえずランニング。 30分 3.5キロメートル 225カロリー しました。 これからボクササイズ! 燃焼するぞー(。>ω<。) からのバイト。 名古屋はこれからもっと大雨になるみたい。 金曜の夜なのに! #ボクササイズ #ダイエット #ジム ブログをま…

久しぶりに

今日は授業後、ジムへ! 職業訓練が始まってから、なかなかジムに行けてなかったので、 久しぶりに。 ボクササイズをしてからのバイト! そしてボクササイズまでにランニングもしたい! 久しぶりにいきなりそんなにハードで大丈夫なのか?! ま、大丈夫でし…

これでもかというほど

今日は一日完全燃焼!よく動きました! 今の時点で10000歩達成。 ジムのビフォーアフターでマイナス1㎏。 早くレモンサワー飲まなきゃ! つまみは野菜で控えめに(*´ω`*) 私よ、よく頑張った! #10000歩 #レモンサワーブログをまとめてみる >

ジム3日連続!

ジム3日連続! 最近は走る距離を延ばすことに力を入れてる。 持久力だなー(*´ω`*) 今日の成果はこの通り。 これから筋トレして、さらにボクササイズ! しかし既に滝汗(o・д・) 終わった後のレモンサワーが楽しみだヾ(o´∀`o)ノ #ダイエット #ジム #ボクササイ…

ジムる

ジム!ジムに行って来ました! 今日はレッスンは受けずに、ランニングと筋トレ。 やるときは疲れ果てるまで。を目指して運動しています。 今日も目標達成。 時間的には一時間しかいなかったけど、体力使い果たしましたよー(´▽`)ノ 家に帰ってシャワーを浴び…

わしがたけ

きましたよ!今シーズン初のスノボ!すでに2月後半!本当は先週だったんだけど、大雪のため道路が通行止めになり、ツアー中止に。今回はそのリベンジ(ΦωΦ)ツアー中止のその日に申し込んだもんね!何だか悔しくて。そして今日。雲一つ無いピーカン。豊富な雪…

近々

運動したい!!体を動かしたい! ダイエット目的というのもあるけど、体がなまっている!筋肉が減っている!ということで、バドミントンかキックボクシングか、はたまたその両方か始めます。 走るのは嫌いだからいや!!

たきあせ

超久々のジム-!!張り切って運動してきた!最低でも270キロカロリーの消費と、あと筋トレ。明日体のあちこちが筋肉痛になってるといいな(●´ω`●)とりあえず肩から二の腕にかけてと腰回りと太ももやせたいな!

ばてんきゅー

約一カ月ぶりのジム!!! 約一カ月ぶりの運動!!! がぜん張り切る。 ランニングマシンで張り切る。 張り切り過ぎて、走り終わった後気持ち悪くなる。 若干二日酔いってのもあるから? もう体に無理はきかない年齢ですからね・・・。 しかしやっぱり体を動…

夏までに!

ジムに入ってから、なかなかの頻度で通っている。 ランニングしたり、 この前は腹筋強化のレッスン受けたり、 マシンで筋トレしたり。 心なしかくびれができた気がする! 体重はあまり変わってないけど、締まったかな? あとはお酒を飲む時にあまり食べない…

じむじむじむじむ

ここ3日、毎日ジム行ってるぜ!! 走ったりマシンしたりレッスン受けたりだよ。 楽しいよ。 レッスンは、今日はダンスのやつを受けてみたけど、みんな振り完璧やないか。 私一人だけど真剣な顔してバタバタしてたよ。 でも1時間もバタバタしてたら、だんだ…

ウィーアーレッズ!!

生まれて初めてのサッカー観戦!! @トヨタスタジアム 名古屋グランパスVS浦和レッズ 何あの迫力! 何あの臨場感! 何あの一体感! サポーターの勢いにおされまくり。 特にレッズはやばい。 噂では予々聞いてたけど、あそこまでとは。 言うてもアウェイな…

初滑り

今シーズン初のスノボ!! 思った通り雪はガリガリガリクソン! それでも午後にはシャーベットになったからトリックの練習しまくったぜ(*´ω`*) おかげでコツをつかんだ!あとすこし! 次回行くときは完成できますように!

ただの猫パンチにみえる。

昨日もキックボクシングいってきた!! 鏡を見ながらシャドーをするけど、何かしっくりこない。 先生が隣でやるのを真似するけど、なんかダサいんだよなー。 でもなんとか前回やったやつを思い出しつつ、新しい打ち方も教えてもらう。 ミット打ちでアドバイ…

キックボクシング

タイトルから安易に予想できるとは思いますが、 キックボクシングの体験行ってきました。 前回とは違うジムです。 レッスンだと時間や曜日が限られるので、そうじゃないところを探したら、ありました。 家から徒歩10分以内。 究極の横着者の私は徒歩でもなく…

サーヒィン

生まれてはじめてのサーフィン! 友達と1日体験レッスンなるものを予約す。 当日の集合場所には、いかにもサーファーな、色黒で背高いちょいロン毛のにいさん。 私たちの他にはマイボードを持った女性二人組。雰囲気うまそー! 後で知ったけど、私と同い年…

ダンス・ダンス・ダンス

今日はベリーダンスの体験にいってきた! コアリズムみたいな感じかと思ったら全然違って、 難しいけど面白かった(。・ω・。) 先生と生徒さんが仲良くてかなり雰囲気よかったです(´ー`) やっぱりダンスは楽しいな! 他のダンス教室も体験いきたいなー!

およぎんぐ

今日は午後からバドミントンの予定だったけど、 急に! バドミントンよりも水泳がしたくなったのでジムへ(´ー`) 張り切って泳ぎ始めたはいいけど、 クロール、パネェwww めちゃ疲れる。 クロールさんマジパネェっすwww とかふざけてたら、同じコースに競泳水…

早起き

おはようございます 今日もいい天気 今日はなぜか5時前に目が覚めてしまい、しかもパッチリ 無理矢理寝るのもなんかなーと思い、ジョギング´∀`*)b 朝から走るのなんて、なんて健康的なのε=(ノ・∀・)ノ でも、思ってたより疲れたー!! ランニングマシンと違うΣ(T…

じむ!

昨日のジムは面白かったよーヽ[・∀・]ノ 筋トレを一通りやって、あとはランニングマシンと自転車みたいなやつをずーっとやってた! 走るのは昔から嫌いで、ランニングマシンとか何が楽しくてやらやきゃいけないんだろ? とかずっと思ってきたけど …あれ?意…

ボクシング

昨日はボクシングの体験いってきたよー(*´∀`) よく言うボクササイズ的なのかと思ったら、普通にボクシングのレッスンだった! 縄跳びから始まり、ジャブ、フック、アッパー、キックなどの基礎の形とコンビネーションや、シャドーを鏡の前でみんなで練習。 …

予定変更!

映画でも借りてこようかと思ったけど、予定変更(○´∀`○)昨日やった加圧トレーニングに挑戦して、お風呂!!明日は仕事のあとに、新栄へボクシングの体験にいってくるのです(o゚▽゚)o初めてするから楽しみヽ(^0^)ノ今日はこれからベッドでカメラのカタログ見なが…